自分で健康!〜健康につながる情報・商品を見つけるセルフケア支援サイト〜

2017年08月05日

仙台戦 速感

土居のゴール、優磨のゴール

よりもこのゲームは霧の鹿島

試合開始前からスタジアムに降りてきた霧は、
瞬く間にピッチ全体を覆いつくした

絵的に大分インパクトが強く、
恐らく今後メディアにも取り上げられそうだ

先制弾は前半アディショナルタイム

スルーパスに反応した土居がGKを確認して
ファーサイドに蹴りこんだ

そして追加点もアディショナルタイム
今度は途中出場の優磨が浮き球をコントロールし
落ち着いてインサイドキックでゴールを決めた

何度も何度も決定機を決めきれなかったし
あれだけ霧が濃いならミドルも狙って良かったと思うが
何だかんだでこの試合も複数得点は頼もしい

だがそれ以上に頼もしかったのが曽ヶ端だろう

見えにくいであろう状況の中、何度もシュートを止めてくれた

何度かあった危険な場面を曽ヶ端が防ぎ続けてくれたことが
その後の2得点に繋がった

『濃霧のカシマ』が、おそらく取り上げられるだろうが、
そんな中で勝ち抜く逞しさを感じさせてくれた良い勝利だった

↓お疲れ様でした!
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズ ブログランキングへ




posted by knz at 23:59 | Comment(0) | 試合雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする